

鬼畜うううううううううううううう

今日なんか暑くないですか

もう秋入ったんじゃないんすか・・・・・。

今日は月曜日か・・・

明日から学校や!!!

めんどくせええええええええええ

誰か学校破壊してくれえええええええええええ

300円あげるから

頼む誰か学校破壊してくれええええええ

・・・あ

興奮しすぎて鼻血出たわ

・・・・うん。じゃあ・・・続きへ・・・・

疲れましたお(^^ω)

今日の練習は鬼畜だった・・・・・

今日あんまりボール触ってないよ・・・

んで、その疲れた練習を紹介します。

まず、100mの間に4つ帽子をおきます。(均等になるように)

そしてその100mを走って往復するんです。

これだけなら余裕なんです(ω^^)

その4つの帽子のトコではイベント発生します^w^

1つ目・・・・腕立て伏せ20回 背筋20回

走る

2つ目・・・・コーチが四方八方に投げるボールを素手でとる(20球

走る

3つ目・・・・高速素振り(50回

はしr(ry

4つ目・・・・腹筋20 背筋20

そして3つ目に戻ってそっから1つ目までいき、

これを四往復^^^^^^^^

もう足が・・・足がああああああああああ!!!!!!

この中に・・・この中にお医者さまはいらっしゃいますか!!!

繰り返します!!この中にお医者さまはいらっしゃいますか!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

時雨.vc

Author:時雨.vc
KREVA大好きな中学2年です。

音楽が好きで

好きな歌手は

KREVA  ヒルクライム YUI 

オレンジレンジ  いきものがかり

が代表です。

中でもKREVAが一番好きです!

他にも好きな歌手はいますが

この歌手はイイ!

ってのがあったら教えてください^^

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
