

ロッテ!!!!やめろって!


こんばんわー

ちょっとサボりすぎますたw

これからはまぁ・・・・・



いつもと同じペースでやろうと思ってるんだけども



うん

全くもって、ペース早めるなんてことは

思ってございません!!!

気が向いたら更新^w^

ってな感じでやらせてもろてます

そこで考えてみますた

サボってしまう原因を!!!!




めんどくさいから




あ・・・

もう解決しちゃいました


うんもう考えただけっていうね

でもたまに無性に更新したくなるやわ

ニホンはコワイ国ダヨー

つか今日観ました??

ライオンズVSロッテ

これ↓↓↓



今日の試合は久しぶりに面白かった

5対4でロッテ負けたんだけど

4回裏ぐらいまで西部が勝ってたんだよね

4対1だったのに・・・・

情けない・・・。

それで9回表で同点になって

西部は点をとれずに迎えた10回表で逆転。

そして西部は点をとれずに惨敗・・・・。

いや別に西部好きとかじゃないんだからね・・・・!

8回表でほんとは一点取れてたんですけどねー西部。

細川の足が遅くてホームでタッチアウトでしたお(^^ω)

まぁ明日も練習なんで寝ますわー

おやすにゃんパラリー★


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

時雨.vc

Author:時雨.vc
KREVA大好きな中学2年です。

音楽が好きで

好きな歌手は

KREVA  ヒルクライム YUI 

オレンジレンジ  いきものがかり

が代表です。

中でもKREVAが一番好きです!

他にも好きな歌手はいますが

この歌手はイイ!

ってのがあったら教えてください^^

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
