スポンサーサイト


バッチリーリーリーリーリー!

こんばんわ~

更新サボタージュな時雨ですぅ^w^

なのでコメント返信追いついてないです><

後でしときまっすすすすすsss(ry

つか夏休み明けたのに暑くないですか

舐めてんのかなマジで

もしかして空にも発情期とかあんのかな!

だったらしゃーないわ

だってそういうもんだもん

男って。

可愛い女子いたらカッコッイイとこ見せようとして

失敗しちゃうのが男だもん



男って不思議やわぁ・・・( ^ー^)



前に言ったか言ってないか分からんけど

俺野球やってるんですわ^w^

前に学校の部活でやってたけどダルくなって一回辞めて

地域のチーム入ったんや

まぁ上手くはないけど

下手でもない・・・いや 下手だな

うんで昨日試合ですたぁー!

ポジションはセカンド

2塁と1塁の真ん中ですね

打順は8番です

何でスタメンか??

俺が上手いから

俺が入って9人ピタリですからぁw


結果は・・・・

2打数の0安打^w^


10対4で勝ちましたけど・・・・・。

だってしゃーないやん!

発情期やもん!


入ったの一昨日ですぜ親父・・・・。


いくら部活の方でエースでよんばn(銃声野球やってたって

入って次の日公式戦ですぜ旦那・・・・。

緊張するわそりゃ

ほぐれてきたと思ったら変えられたっていうwwwwww

まぁ今週も試合あるんで打つぜ!

結果報告すんぜ!

その前にポケモンだけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ暑いねー

地球は…どうなってしまったんだw

なんかたつびが語ってるよw

ドウシタw

今週の試合は俺が…w

そっかぁwポケモンかw

進化したら教えてね~w
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

時雨.vc

Author:時雨.vc
KREVA大好きな中学2年です。

音楽が好きで

好きな歌手は

KREVA  ヒルクライム YUI 

オレンジレンジ  いきものがかり

が代表です。

中でもKREVAが一番好きです!

他にも好きな歌手はいますが

この歌手はイイ!

ってのがあったら教えてください^^

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
