スポンサーサイト


ぐあああああああ

こんばんわー

今回リア友キリンさんのお家でフロンティアやらしてもらいました!

コントローラー難しいのなんのってw

行ったクエスト↓↓

・茶ナス(?

・下位ドドブラwwwwwwwwwww

・なんか名前分からんけど亜種が電気使う奴

の3つですわ^w^

1個目1回死にました

2個目死んでないですけど苦戦しました(ブランコに

3個目1回死んでヤケんなって突っ込んだら死にますた

俺のせいでクエスト失敗しますた

反省はない。むしろ調子乗った

何か麒麟さんは俺のこと横でウマイとか言ってたけど

実際荒らしただけだぜwwwwwwwwwwwwwww

っつー事で続きドウゾー

皆さん・・・・

12月1日にモンハン3rd発売ですお( ^ω^)

もちろん俺は買います。

2ndからモンハンにぞっこんですからね(

色々新しいモンスターが出るみたいですが・・・・・。

あいい忘れた


12月5日は俺の誕生日ですお( ^ωω^)

うんプレゼントとかあげねーよって人も

は?何それキモッとかって人も

うんもう皆まとめて食べちゃうぞっ!

っつかモンハンの前にポケモンあるやんw

ぽけもんやる奴キモイなんて考えは捨てなこの甘ちゃんが

何か良いゲーム発売予定いっぱいあって楽しみ^w^

そりゃもう嬉しすぎて踊ったりする。

うん裸で。

まさか。一人で踊らないでしょ

マイクがいるよマイクが。

マイクって誰すか?

あれっすかMIKEっすか

ミケっすか

ただ一つ分かるのは


ミケと俺は変態です

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミケw

亜種が電気使う奴w

ドギュロスだよw

たつびも2ndからだったのかw

オレもそうなのよw

食べちゃうぞ!ってw

なんか某アイドルのブログの記事みたいなノリだねw

オレも一緒に踊るよ~w

3rd発売したら新しい猟団の始まりだぁ~!!

更新乙

No title

ゲームパッド等だと、慣れるまでに時間かかるよね

ってうぉい

PTで行ったのかw

何気新モンス結構いっぱいいるよね

2nd→2ndGのとき以上だね

ポケモンねー

文化祭の日だけど予約してゲットする予定

No title

>>たいちゃん

知らんかったwwwwwwwwwww

ドギュロスって名前なんかヤラシイっすねw

>>ハンs さん

増えすぎでワケワカメですw

むつかちいですおねー

ポケモン勝ったらワイファイやりましょう!
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

時雨.vc

Author:時雨.vc
KREVA大好きな中学2年です。

音楽が好きで

好きな歌手は

KREVA  ヒルクライム YUI 

オレンジレンジ  いきものがかり

が代表です。

中でもKREVAが一番好きです!

他にも好きな歌手はいますが

この歌手はイイ!

ってのがあったら教えてください^^

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
