スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜うううううううううううううう

今日なんか暑くないですか

もう秋入ったんじゃないんすか・・・・・。

今日は月曜日か・・・

明日から学校や!!!

めんどくせええええええええええ

誰か学校破壊してくれえええええええええええ

300円あげるから

頼む誰か学校破壊してくれええええええ

・・・あ

興奮しすぎて鼻血出たわ

・・・・うん。じゃあ・・・続きへ・・・・

続きを読む

スポンサーサイト

ロッテ!!!!やめろって!


こんばんわー

ちょっとサボりすぎますたw

これからはまぁ・・・・・



いつもと同じペースでやろうと思ってるんだけども



うん

全くもって、ペース早めるなんてことは

思ってございません!!!

気が向いたら更新^w^

ってな感じでやらせてもろてます

そこで考えてみますた

サボってしまう原因を!!!!




めんどくさいから




あ・・・

もう解決しちゃいました


うんもう考えただけっていうね

でもたまに無性に更新したくなるやわ

ニホンはコワイ国ダヨー

続きを読む

バッチリーリーリーリーリー!

こんばんわ~

更新サボタージュな時雨ですぅ^w^

なのでコメント返信追いついてないです><

後でしときまっすすすすすsss(ry

つか夏休み明けたのに暑くないですか

舐めてんのかなマジで

もしかして空にも発情期とかあんのかな!

だったらしゃーないわ

だってそういうもんだもん

男って。

可愛い女子いたらカッコッイイとこ見せようとして

失敗しちゃうのが男だもん



男って不思議やわぁ・・・( ^ー^)

続きを読む

FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

時雨.vc

Author:時雨.vc
KREVA大好きな中学2年です。

音楽が好きで

好きな歌手は

KREVA  ヒルクライム YUI 

オレンジレンジ  いきものがかり

が代表です。

中でもKREVAが一番好きです!

他にも好きな歌手はいますが

この歌手はイイ!

ってのがあったら教えてください^^

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。