

ou

[高画質で再生]

鬼フェラ地獄スペシャル3 [アダルト動画] [アダルト動画]

50っていう数字嫌いなんだけど?

テストうぜEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そうえば皆さんに報告するの忘れますた

先週テストですた!

余裕すぎてごめんなさい

今日英語と数学と理科返ってきたけど

お世辞にも良いとは言えないお・・・・(^^ω)

社会はほとんどカンニングだかんな・・・・!

舐めんな・・・・!

社会の点数が俺のカンニングの点数だと思え・・・・!

英語は余裕すぎてワロタw

技家は出来なすぎて萎えた・・・・。

理科は普通すぎてワロってない・・・

まだ全部帰ってきてないので全部帰ってきたら報告します

続きを読む

鬼畜うううううううううううううう

今日なんか暑くないですか

もう秋入ったんじゃないんすか・・・・・。

今日は月曜日か・・・

明日から学校や!!!

めんどくせええええええええええ

誰か学校破壊してくれえええええええええええ

300円あげるから

頼む誰か学校破壊してくれええええええ

・・・あ

興奮しすぎて鼻血出たわ

・・・・うん。じゃあ・・・続きへ・・・・

続きを読む

ロッテ!!!!やめろって!


こんばんわー

ちょっとサボりすぎますたw

これからはまぁ・・・・・



いつもと同じペースでやろうと思ってるんだけども



うん

全くもって、ペース早めるなんてことは

思ってございません!!!

気が向いたら更新^w^

ってな感じでやらせてもろてます

そこで考えてみますた

サボってしまう原因を!!!!




めんどくさいから




あ・・・

もう解決しちゃいました


うんもう考えただけっていうね

でもたまに無性に更新したくなるやわ

ニホンはコワイ国ダヨー

続きを読む

(^^ω)

最近サボりまくりやのぉ・・・・

わしも年じゃけぇ・・・カンニンしたってなぁ・・・・

(^^ω)(^ω^)(ω^^)

↑の絵文字可愛くないですかwww

俺が考えたw

これからはいっぱい使っていこうと思います

最初の二行はスルーやでー(



つかテスト一週間前ワロタwwwwwwwwwwww

結構勉強してまする

塾の国語の教師に受験の話聞いたら何かやる気出たw

・・・・気がした(

でもまぁ最近ガチで点数悪いからエンジンかけていかないとアカン!

そうえば

明日バイオハザード観るwwwwwwwww

2行前はなんだったんだろう!!!!!!!

つかわかんねえ!

わかんねえよ!

なんかわかんねえけど!

ワクワクする!

続きを読む

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

時雨.vc

Author:時雨.vc
KREVA大好きな中学2年です。

音楽が好きで

好きな歌手は

KREVA  ヒルクライム YUI 

オレンジレンジ  いきものがかり

が代表です。

中でもKREVAが一番好きです!

他にも好きな歌手はいますが

この歌手はイイ!

ってのがあったら教えてください^^

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
